S-PULIER BBS


秋葉原プロントがクリスマスに閉店しました

1:だーさな :

2020/12/26 (Sat) 11:33:40

私は2011年シーズンに秋葉原プロントでフックアップされてエスパリエに参加したので閉店の一報を聞いたときは、ひたすら悲しいだけで「ほんと2020年ってやつは…」と思いました。

ただ閉店のアナウンスのあとの三週間の生活を過ごす間に、この10年間がプロントという場があったことで本当に素晴らしく楽しい時間だったことだけが残り、感謝しかないです。

最終日はエスパリエのプロント組のみんなで花束とケーキを持ち寄り、笑顔で終わりました。ほんとに最後まで素敵なお店でした。店長、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
2:オカちゃん :

2020/12/26 (Sat) 12:43:11

エスパルスのJ1昇格がかかった徳島戦、プロント秋葉原店で試合を観戦し、そこでパリエメンバーの方々と出会いました。
プロント秋葉原店がなければこうやってパリエメンバーの方々とワイワイすることもできなかったかもしれません。
お客さんだけでなく、店長、スタッフの方々まで一緒になって試合に一喜一憂し、秋葉原なのにそこだけ清水であるような雰囲気が溢れる貴重なお店でした。
これまでこのような場を提供し続けてくださった店長、スタッフの方々には感謝しかありません。本当にありがとうございました。
3:くり :

2020/12/26 (Sat) 22:52:08

「じゃあ今週はプロントで見るか!」
と気軽に行ける環境がどれだけ貴重だったか。

その環境を作って頂いていた皆様には感謝しかないです。
楽しい時間をありがとうございました。
4:シゲ :

2020/12/28 (Mon) 18:01:06

遅ればせながら・・・
2011年から、数えて10年間・・・
長かったようで、あっという間の年月・・・
ホントに今でも信じられない(涙)

気軽に「今日はプロントだよね」合言葉のように、週末、水曜日の
関東ホームスタジアムと勝手に称して、楽しめた憩いの場所だった。
僕らの間ではいつしか「水曜エスパルス」なんて言葉も生まれたり、
あの「ナビスコカップ」(←死語・・・('◇')ゞ)を戦う若手や、普段のリーグでは
見られない躍動感なんかも楽しめたり。
思い起こせば瀬沼のゴールに歓喜喝采、ビールジョッキ割ったのも・・・
あの時は、2階席の床が抜けるかと思った・・・(;^ω^)

ツイッターでも書いたんだけど、店長はじめ、これまでのスタッフの方々、
プロントで知り合えた全てのサポさんに感謝です。

はぁ、来年どぉしよ。。。
5:あおくに :

2020/12/30 (Wed) 12:59:05

J2時代、アウェイセレッソ戦での白崎のロスタイム逆転ゴールの時も、ジョッキ割ったよね。
素敵な、大好きな空間でした。

店長の神さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
スタジアムで逢えたらいいな。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.