S-PULIER BBS


春のBBQ大会、開催中止のお知らせ

1:ぴよた :

2019/04/14 (Sun) 23:26:33

祝! ダービーにて今シーズン初勝利!!!!!!!!!!!!!!!!

……ってな話は一旦棚上げにするとして。

そもそも「……企画するのがちょっと出遅れたかな〜」と思っていたけれど、
でも今年の春の天候は暖かくなったり急激に寒くなったり「何がなんだか」だったのと、
それに加え「GW10連休」ということでおそらく皆さんいろいろスケジュールを入れてしまっているだろう、と。

さらに、元締め(?)のこばカノに問い合わせてみたところ、
「こばの仕事やこば子の学校行事等も含めいろいろ考えていましたが、
春のBBQ大会を開催できそうな日程がなく……」というアンサーが返って来てしまったので、
残念ながら恒例・春のBBQ大会は開催中止とさせていただきます。
楽しみにされていた方々、申し訳ございません。

……もっとも、親も子供もみんな年齢が上がってきて
PTAへの強制参加やら◯◯教室への付き添いとかどんどん足枷が増えて来ているので、
エスパリエのBBQ大会も「春秋2回開催がデフォルト」というのはもう不可能に近付いていると思います。
なんかロウソクの灯火が消えるカウントダウンに入ったようで悲しい気持ちはありますが、
仮にBBQ大会が開催できた際にはおもいっきり楽しんで、
仮にBBQ大会が開催できないときにはそれに変わる代替飲み会を考えるなり、
今後も「エスパリエとしてのサッカー観戦以外の娯楽性」は損なわずにいきたいと思っております。

……なーんか、5月あたりにおもしろいリクリエーションを組めないかなあ。
でも6月には鳥栖(博多)行きが控えてるしなあ。
2:くり :

2019/04/17 (Wed) 23:34:10

あれま、残念…
5月は(も?)地味に忙しいのですが、何か考えますか。
単なる飲み会ではなくて、サッと集まってワイワイできる…すぐに思いつかないなあ…
3:ぴよた :

2019/04/18 (Thu) 00:52:58

簡単に思い付くのは「くり家で飲んで寝てシャワー浴びて翌日帰る」。
充分あり得る(?)ので、水周りとかちゃんと掃除しといてねw
4:くり :

2019/04/19 (Fri) 00:00:15

それはBBQの時の二次会w

一瞬「フットサル復活!?」と思ったけど、アクティブ(動ける)メンバーが少ないので却下ですな。
会社のチームにも参加してるけど、仕事とプライベートを交わらせたくないので対戦相手としては不可ですし。

…と思いつつ、復活はナシかなぁ?
5:くり :

2019/04/19 (Fri) 00:03:10

あ、しまった。足を長期負傷中なので却下でお願いします(汗)
フットサルで痛めた足底腱膜炎が完治しないままなのでプレーできません(汗)

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.