S-PULIER BBS


謹賀新年 2019

1:ハッチャン :

2019/01/01 (Tue) 10:21:46

明けましておめでとうございます!

一昨日の忘年会された皆さま、
企画いただいたぴよたさんありがとうございました。
今年も時間が許される限りスタジアムへ行きますので
楽しく観戦できたらと思っています。
みんなにとって、エスパルスにとっていい一年生なりますように。
今年もよろしくお願いします。
2:ぴよた :

2019/01/03 (Thu) 19:10:46

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしく……っていう固っ苦しい話は置いておくとして。
Jリーグの開幕カードが発表されるのは11日(金)、
Jリーグの全対戦カードが発表されるのは23日(水)です。
アウェイ鳥栖戦の日程が出たら、『旅割45』的なチケットを即押さえましょう!
(詳細はおいおい。)

しかしCBの補強が足りてないぞ〜。
このまま開幕戦に突入するのはヤバイぞ〜!

あ。
それと忘年会のカラオケ二次会に参加した某2名に警告。
「……坂はやめろ!」
3:くり :

2019/01/03 (Thu) 23:23:07

皆さま、あけおめ!
今年も良い年になりますように!
忘年会も楽しかったです!いつもの麻婆豆腐を食べられたので、無事に年を越せました。

今年はスタジアム(ゴール裏)で流行らせたい言葉「トランキーロ!」
いや、流行る状況は良くないんだけど…だよね、ハッチャン?

あと二次会で、何気にパリエ史上に残る名言が生まれた気がしてなりません。

「坂 は や め ろ !」

…今年も宜しくお願いします!

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.