S-PULIER BBS


2018年シーズン始動!

1:ぴよた :

2018/01/17 (Wed) 13:12:09

なんか「明けましておめでとうございますスレッド」を立てるタイミングを完全に逸してしまい、
結果、BBSが半月以上も動いていないのは誠によろしくない状態なので、
なんとなくテキトーなスレッドを立ててみます。

というわけで、「マズハ〜(遅ればせながら)、
明ケマシテ オメデトウゴザイマス〜(←'01年元日決勝の天皇杯優勝時におけるバロン調で)」。

さて。
2018年のチームはすでに三保で始動しはじめ、
契約はまだしていないけれど仙台のクリスランももう練習に合流しているので、
どうやら(少なくともW杯による中断期間までは)このメンバーでシーズンインしそうな感じ。
W杯による中断期間までに、今年こそ10位あたりには食らいついていてほしいな〜。

あとはとにかく早く日程くんが発表されて、
ベアスタによる鳥栖戦が19時キックオフのナイトゲームに組み込まれないのを期待するのみ……
あ、ちなみに『天麩羅処ひらお』卒業宣言はあっさり撤回しまして、
次回は本店(博多空港店)にチャレンジするであります!
(「本店は客の回転がものすごく早く、油がどんどんなくなって油をどくどく注ぎ足していくので
他の支店と違って胃もたれしない」という情報を博多出身者から入手したので。)

というわけで皆さんも、今年もアウェイ鳥栖戦の日程くんが発表されたら
すぐに有給 or 仮病 or 親族の結婚式やお葬式などで金曜に休暇を取れるよう準備しておいてくださいませ!
それでは今年もよろしくお願いいたします〜。
2:くり :

2018/01/19 (Fri) 01:23:56

皆さま、今年もよろしくお願いします。

えー、ここ2年「鳥栖行く行く詐欺」を繰り返していますが、今年はどうなんでしょうか。
まずは日程くん待ちですね。

松本にも甲府にも新潟にも群馬にも(これはいいか)行けなくなった今シーズン。
代わりに名古屋と平塚に行けるようになり、
長崎ちゃんぽんツアーもできる今シーズン。
はたして今年の遠方アウェイはどこに行けるのか!

早く日程くんが出ないかな~~~
3:ぴよた :

2018/01/23 (Tue) 11:54:29

2018年シーズンの「日程くん」、明日=24日(水)17時発表決定!
YouTube、LINE、Twitterでライヴ配信もするってよー。
https://www.jleague.jp/release/post-52304/

……頼む、アウェイ鳥栖戦がナイトゲームにならないように!

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.