S-PULIER BBS


天皇杯4回戦 VS川崎@等々力 9月20日(水) 19時KICK OFF

1:ぴよた :

2017/09/12 (Tue) 00:52:22

……じつは明日から海外出張なんですが、このスレッドは立ててからフライトします。

なぜか(?)未だ生き残っている天皇杯。
仮に相手が2.5軍クラスで来られても勝てる気がまったくしない川崎戦(泣)。
でもそのわずか4日前には日本平で川崎とリーグ戦で当たって(たぶん負けて)いるわけで、
なんというか……勝ってほしいような、とっとと負けてリーグ戦の残留争いに集中してほしいような?

いずれにせよ現地点ではウチは、PIYOKO共々現地参戦予定ナリ。

ちなみに等々力の開門時間は「キックオフ2時間前」なので、
パリエ公式集合時間は「16:50」というとこなるんだろうけど、
サラリーマンの方々はそんな時間に集合することはできるはずがないので、
このスレッドに「●席キープお願いします!」と書いてもらえばPIYOKOとふたりで座席キープに努めます!


なお、今年は非常に塩梅が悪い「日程くん」だけに、
この試合を逃すとあとは大宮戦@NACKしか関東アウェイ戦が残っていないので、
仮に試合開始後到着でもなんとかみんな駆けつけてほしいナリ!
2:あおくに :

2017/09/19 (Tue) 08:02:00

お疲れ様です!

天皇杯川崎戦スレッド、ありがとうございます。

通常業務なら定時に上がれば参加できる距離なのですが、出張になってしまい…。

残念ですが、不参加です。

よろしくお願いします。
3:かん :

2017/09/19 (Tue) 15:09:50

前日になってしまい、すみません。
土曜の雨の川崎戦、目の前で見てしまい少しくじけていましたが…参戦します!
開門前に行けます。よろしくお願いします!
4:かずや :

2017/09/19 (Tue) 20:24:31

お疲れさまです。
等々力は職場から割と近くて行きたいのですが、今は下期の予算業務真っ只中、会社を出るのが試合終了くらいの時間帯なので残念ですが参加はあきらめます。よろしくお願いします。
5:ひで :

2017/09/19 (Tue) 20:35:11

ごぶさたしております。
明日は参戦しようと、今日はギリギリまで仕事を頑張ってましまが、今になっても仕事が全く減らず、やはり明日は不参加です。
大宮には行けます様に今から仕事量を調整します。
6:ぴよた :

2017/09/21 (Thu) 02:15:25

4日前に日本平で0-3で虐殺され、本日は4-1ですか……
今日のウチは「1.3軍」、そして川崎は「1.8軍」ぐらいのスタメンだったけれど、
「カヌとフレイレのSB最終ラインがどうにもこうにも」だったわけでして、、
もちろん練習では試したんだろうけれど実戦で一度も使ったことのないターンオーバーに
最終ラインを任すというのはどうなんだろう?  どうなのよ小林監督!?
もちろんリーグの残留争いを考えれば天皇杯を落とすことなんて正直どうでもいいちゃあいいんだけど、
それにしても今日のSBのグダグダぶりにはなあ……。

ちなみに攻撃陣はなかなかにスペクタルで、
とくにチアゴが入ってからは「……惜しい!」の連発。
タイスケの予定外退場がなければテセも後半20分には投入していたはずなので、
……なんというか……「やっきり」のひとこと。

とにもかくにもまずは週末の広島戦に勝つしかない!
……負けないよ!

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.