S-PULIER BBS


ルヴァンカップ 日立台

1:こば :

2017/03/13 (Mon) 20:11:25

行く方いますかぁ~
仕事帰りに、行く予定です。
独りです(-.-)
2:ひで :

2017/03/14 (Tue) 12:10:07

ご無沙汰しております。
明日は「仕事が早く終われば」の条件で行きたいと思います。
今は野田に勤務なので近いので多分・・・行けるかと。
不安なので当日券です。
宜しくお願いします。
3:ぴよた :

2017/03/15 (Wed) 11:24:29

今日はびっしり仕事が詰まっているので、
仕事を終えてから柏に向かったらもうアディショナルタイムぐらいの時間帯なので行く意味なし。
スカパー!も解約しちゃったから、今日は「ピコ〜ン!」サイトで得点経過を確認するだけかな。

というわけでこば、柏にどれぐらいボコられたか試合後のリポートよろしく!
(しかしこのクソ寒い日のナイターでボコられたら、罰ゲーム以外の何ものでもないよな……。)
4:ひで :

2017/03/16 (Thu) 13:23:33

柏戦行ってきました。
こばさんお疲れ様でした。
ただただ寒かった・・・

現地観戦した感想
・前半クソ、後半松原投入後は少しは楽しめた。
・あのメンバーでは松原1人は別格
・野津田は左の方が良い、右SH・ボランチの中では一番良かった
・デニュークのSHはダメ。FWだったら金子の替わりは出来そう。ただ一人だけ違うスポーツをしてた感じだけど・・・
・飯田はまだまだ時間かかりそう
・立田は足元も有って、良いフィードを何本か入れていて楽しみ。裏が苦手かな?って感じ。
・YOUはもういいでしょう・・・ あの空振りは・・・・・
以上
5:ぴよた :

2017/03/16 (Thu) 16:27:03

ひでさん、端的で的を射たリポート、サンクス!です。


> ただ一人だけ違うスポーツをしてた感じだけど・・・
わかるわかるw なんというか……ホントにデュークは劣化版矢野貴章だから、
「何がしたいんだか全然よくわからないけれどただひたすら走ってる」という以上でも以下でもないという。

>YOUはもういいでしょう・・・
各所で『YOUは何しに清水へ?』と言われてるかなんとか……(誰が上手いこと言えと以下略)

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.