S-PULIER BBS


監督からのお願い

1:ぴよた :

2015/08/18 (Tue) 15:08:36

監督、つっても田坂さんじゃないよ、オイラ=エスパリエ監督「ぴよた」のことです。

ダーサナさんが秋葉原PRONTO観戦のスレッドを立ち上げた際に書いていたように、
今年のエスパルスの関東アウェイの試合はじつはすでに終了しています(泣)。
となるとエスパリエとしての年内の活動は、BBQ大会や忘年会みたいなイベントを除くと
「ホーム=日本平スタジアムでの観戦」ということになりますよね。

で、これまで、日本平スタジアムでの観戦に関しては基本的にスレッドを立てず、
エスパリエメンバー同士がケータイメールで横連絡を取り合って現地で合流……
というパターンが多かったと思うのですが、
今年に関しては(関しても、だけどね)残留争いが激しさを増してきたがゆえに
日本平行きを決意する人が今後増えてくると思うので、
日本平行きを決めた人はその都度BBSに参戦スレッドを立てるようにしてもらえないでしょうか。

というのも、今年に入ってから「エスパリエに参加したい!」と問い合わせてくれる人が非常に多いので
(じつは昨晩深夜にもふたりから問い合わせがありました)、
「BBSに参戦スレッドを立てず、メンバー同士がケータイメールで横連絡を取り合って現地で合流」
というのは新人さんにとって非常に敷居が高いというか排他的な行為に映ってしまうじゃないですか。
その点も鑑み、残留争いまっただ中の今年に限っての特別ルールということで、
日本平スタジアムでの参戦スレッド立てを皆さまによろしくお願いしたく思う次第です。

そんなこんなで何とぞよろしくお願いいたしますー。
2:くり :

2015/08/19 (Wed) 01:27:09

監督、了解しました~!
シゲくりの参戦頻度は高いですし、ダイラ参戦の折には必ずスレ立てをします!
まだ見ぬ新人さん、ウェルカム!!

…てか、そういえば何故かダイラ参戦スレを立てて無かったですね…

直近だと…29日のFC東京戦ですか。シゲと相談の上、改めてスレ立てします!
特に重要な予定が入らない限り、参戦予定です!

今シーズンは勝ち試合を生で観てないので、今度こそ目の前で勝ち試合を観れますように!!
3:ぴよた :

2015/08/19 (Wed) 01:45:23

くりさん(以下、パリエメンバー)

よろしくお願いいたしますですー。
4:くり :

2015/08/19 (Wed) 23:50:23

と勢いよくレスしたものの、29日はダメでした!行けません!すみません!

ホーム参戦は、たぶん9月の浦和戦@エコパになると思います~
5:ハッチャン :

2015/08/22 (Sat) 08:49:30

承知しました。
29日の東京戦は検討中なので決定した段階で
スレッドがなかったらアップしますね。

関東ではないですが関東から行きやすい甲府も
最後の方にありますよ。
6:ひろ :

2015/09/02 (Wed) 19:37:36

だいぶ先ですが、10月の松本、休みが取れたら、行きたいと考えています。
(ちなみに、チケット発売日は、明日です。)

では、よろしくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.