S-PULIER BBS


キタジからのメッセージ

1:シゲ :

2013/10/23 (Wed) 12:25:55

前週末のウルトラ翔❗️楽しおりんでしたょ(≧∇≦)

そんなさなか、かつて清水エスパルスに在籍
していたキタジこと北嶋選手が今季限りでユニを脱ぐことになりました。
決して長いとは言えなかった在籍期間にもかかわらず、
清水を愛してくれて、サポーターからも慕われている
大切な選手の一人です。
古くは、大葉さんとの親交もあつく、常に自分の所属していたクラブを気にしてくれているその姿勢が、今もって多くのサポーターから愛される所以でしょう。

そんなキタジからオフィシャルを通じて、メッセージが届いてます!

パリエのみなさん始め。この掲示板をご覧になったエスパサポーターの方。またはそうでない方も、ぜひ一度読んでみてください。

メッチャ心あたたまるメッセージですz
ちなみにエスパサポーターの方は、ハンカチのご用意を。・°°・(>_<)・°°・。
2:ダーサナ :

2013/10/23 (Wed) 20:57:16

私達の最終節はいつものように日本平開催(12/7)で対戦相手は柏レイソルです
J2の日程は11月ですべて終了してしまうので、ひょっとしたら観に来てくれるかもしれないですね

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.